人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009.1 JW MARRIOTT IHILANI RESORT & SPA

今回の滞在先はコ・オリナ。
JW MARRIOTT IHILANI RESORT & SPA です。
パパがコツコツ貯めていたポイントで7泊(笑)
なんかお得なキャンペーン中やったようです。
エエ時やった!としか言いようがありません。ラッキー。
でもマウンテンビューとかそういう所やったはず。
でも、ここの造りではオーシャンビューじゃない方が少ないみたいじゃない?
それが理由かどうかわかりませんが、結果的にはアップグレード、オーシャンビューでした。
12階、ドアを開けると・・・
2009.1  JW MARRIOTT IHILANI RESORT & SPA_e0139660_2235595.jpg
え?遠くない?
2009.1  JW MARRIOTT IHILANI RESORT & SPA_e0139660_22181462.jpg
その先が
2009.1  JW MARRIOTT IHILANI RESORT & SPA_e0139660_22192792.jpg

これまた広い。
2009.1  JW MARRIOTT IHILANI RESORT & SPA_e0139660_22204071.jpg


いつもお昼間にホテルでゆっくり過ごすことなんてないのです。
だから、お部屋の向きにこだわったことなど1度もありませんでした。
でも、今回は比較的ゆっくりした(いや、せざるをえなかった?)ので、初めてオーシャンビューの楽しみを知りました。
ま、棚ボタやけどねーん。
2009.1  JW MARRIOTT IHILANI RESORT & SPA_e0139660_22294314.jpg

by a-lanikai | 2009-02-12 22:33 | Hawaii  

<< ホテルでのお楽しみ 初日はおとなしく >>