人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなた何様

おはようございます。

今はそうでもないけど、すごい雨風やったー。
ホンマ、横殴りの雨!
夜中~朝まで、窓を叩きつけてました。
怖いし~。

息子が通園している幼稚園は、自由登園になりました。
ま、バスなんで行きましたけど・・・。
徒歩通園なら今日は欠席やったな、きっと。

さて、今朝、こんなんやってみました。
「あなた何様」であります。
名刺が作れます。
私の名刺はこんなんになりました。
回転式・・・?なんやろ。しかも四次元って(笑)
ちなみに本名でやってみると、大変ビミョ~な名刺に。
「頑固工房」の「こっすい見張り役」でした・・・・・プ。

by a-lanikai | 2008-05-20 09:26 | 日々  

<< Kripy Kreme Dou... 思い切り >>