人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラブハリエ

クラブハリエ_e0139660_13275118.jpg
おばが送ってくれました。
大体いつも思い付きの人なので(笑)、きっと出先で見かけてついでに送ってくれたのだろうと思います。

クラブハリエってたねやさんなんですね。
バームクーヘンブームに乗らなかった私・・・ほんっとに久しぶりにいただくバームクーヘンがこちらのです。
たねやさんがやってるっていうのが新鮮。
まわりにコーティングされているお砂糖、常温にしておくとしっとりとしてきてこれがまた美味しいですね。
バームクーヘンってこんなに美味しかったっけ?
いつの間にかこんなに進化していたとは・・・。

私はほんの一切れいただいただけで、あとは子どものお腹の中へ。
ま、いつもこんなもんです。

by a-lanikai | 2009-10-20 13:27 | 美味  

<< 宝石箱のよう 芦屋ぷりん >>