<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

e0139660_0294379.jpg

何故かあさりがブームの子供たち。
なんとなく、そのビジュアルから「好きじゃないだろうな」と勝手に決めつけていたけど、とーんでもない!
しかし上の子はお味噌汁のあさりはイヤだとか。
意味不明。
[PR]

by a-lanikai | 2009-06-17 00:29 | 日々  

ポロショコラ

e0139660_1522774.jpg

お友達から教えてもらったチョコレートケーキ。
小さめ1本入りで、最初から5等分に切ってある。
これで400円でおつりがくるならコストパフォーマンス高いと思う。
KALDIだけじゃなく、成城石井でも発見。

さ、これを食べてまた一頑張りするか。
[PR]

by a-lanikai | 2009-06-08 15:22 | 美味  

静かな夜

e0139660_0373962.jpg

子供が早く寝たので、まったりした時間を過ごしました。
たまにはそんな時間も必要。
4月から忙しくなりすぎたな。

今日はお風呂にもキャンドルを持ち込んだ。
キャンドルの温かい光に癒されます。
[PR]

by a-lanikai | 2009-06-06 00:37 | 日々  

癒し

e0139660_1127288.jpg
今朝、お友達が育てているラベンダーとローズマリーをいただきました。
と~ってもいい香り!
どうしよっかな~?と思案したのち、とりあえず束ねて玄関に吊るすことに。
私は「森林系」の青い香りが好きなので、ほんとに癒されます~!
お料理にももちろん使い、残ったローズマリーはドライにして下駄箱に入れたりしようかな!
[PR]

by a-lanikai | 2009-06-03 11:27 | 日々