「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

いらっしゃいませ

e0139660_12365250.jpg

昨日ハワイから帰ってきたお友達からのお土産。
嬉しいよ~ぅ。
お貸しした大きなスーツケースはとってもお役に立てたようで何よりよ。
あぁ、いいな~。
[PR]

by a-lanikai | 2008-07-27 12:36 | Hawaii  

箱根のお月さま

e0139660_11364699.jpg

パパが箱根に行ったので、「菜の花」のおまんじゅうを買ってきてくれました。
優しい黒糖の甘味、あとに残る塩味。
美味しいよ~。
[PR]

by a-lanikai | 2008-07-23 11:36 | 美味  

夏休みが始まった

e0139660_16241092.jpg

長い夏休みが始まりました。
メニューを考えるのが大変やーん。
今日のお昼は鮭と卵と水菜のチャーハン。
ランチは麺類が多くなるし、バリエーションがね…。
あー、先が思いやられる。
[PR]

by a-lanikai | 2008-07-18 16:24 | 日々  

スーッ

e0139660_22465135.jpg

あっついですな~。
汗ダクダク。


先日まで頂き物のロクシタンのシャンプーとリンスを使っていたのですが、ついに終わりましたー。
で、あっついあっつい日が続いて毎日汗かきまくりなもんで、なんかスカッとしたいと思い、フラフラとシャンプーを探していたら見つけたのがこの「MARKS & WEB」の地肌クレンジング。
ラベンダー・ゼラニウムの香りで癒される~。
メントールも入ってるからスーッとする。
頭はスーッとするし、香りで癒されるし、しばらく使ってみます。
[PR]

by a-lanikai | 2008-07-14 22:46 | 日々  

欠かせないもの

e0139660_22405939.jpg

コストコに行ったら必ず買う「Talking Rain」。
スパークリングウォーターです。
妊娠前は炭酸を受け付けへんかったんやけど、今では欠かせないものに…。
人間、変わるもんやね。
[PR]

by a-lanikai | 2008-07-11 22:40 | 日々  

おっ!

e0139660_0191470.jpg

なんか・・・抽選で当たって買えたようです。
実家からやってきました・・・。
パパが何度も機内で入手してきたなんて・・・言えへんわっ。
[PR]

by a-lanikai | 2008-07-08 00:19 | 美味