カテゴリ:Hawaii( 38 )

 

下がった!

来年1月~3月のサーチャージ、やっと下がるね!

JALとANAはハワイ線14,500円。

12月発券分までは22,000円だもんねー、片道で。

4人家族で行ったら、サーチャージともろもろで20万!

特典航空券で行ってもウマミがないよなー。

躊躇しますよ、20万て・・・。

サーチャージ値下がりで、ハワイがぐっと近づいた^^

予約は年明けってことで(笑)
[PR]

by a-lanikai | 2008-11-17 23:39 | Hawaii  

空耳アワー

歯磨き粉のCMの
「驚きです。歯は生きています。」が
「驚きです。ハワイに来ています。」に聞こえるんですけど・・・。
重症?

1月後半くらいに渡ハする・・・かも?
パパは「2週間くらい行きたい」とか言っちゃって。現実逃避ですッ。
マイルは家族分はあるし、マリオットのポイントもたまってるそうなので、大きな出費はサーチャージとレンタカーくらい?

去年はオアフでHGVCの体験をしたけど・・・保留。
そしたら先日DMが来て、体験予約のお知らせが。
うーん。行きたいねーハワイ。
なーんて話してたところに先方から電話があり、じゃ、仮予約だけでもしとくかってことになりました。
仮予約したら何か特典があったんだってねー。DMに載ってたらしい。
「じゃ、アロハストリートで」と言ってました、パパが。うふふ。楽しみ!

とりあえず、来月に1~3月のサーチャージの金額が出てから発券かな。
って・・・ほんとに行けるのか?
行きたい気持ちはいつもあるけど(^▽^)
空耳が聞こえるくらいだし(笑)
[PR]

by a-lanikai | 2008-11-04 13:05 | Hawaii  

高橋果物店

何気なく雑誌を見ていたら、なななんと!

キターーーーーーーーーーー!
HENRY'S PLACE 高橋果物店復活ッ!

思わず「ぬゥわ~にィ~!?」と声が出た。ってクールポコかよ!
いやー、嬉しいよーゥ。

場所はビーチウォーク、ブレイカーズの隣でアランチーノかエンバシースイーツの向かい側あたり?って感じみたい。
2月のハワイで鮨好閉店に衝撃を受け(数日前に閉店という看板を見て、ブレイカーズの門前で呆然とした・涙)、開発が進むビーチウォークにはもう用はないかと思ってたけど。
また楽しみができたよ!
これは朗報でしょ~☆
きっと喜んでる人がたくさんいるはずー。
あぁ、ホンマ嬉しい。
[PR]

by a-lanikai | 2008-09-05 23:44 | Hawaii  

いらっしゃいませ

e0139660_12365250.jpg

昨日ハワイから帰ってきたお友達からのお土産。
嬉しいよ~ぅ。
お貸しした大きなスーツケースはとってもお役に立てたようで何よりよ。
あぁ、いいな~。
[PR]

by a-lanikai | 2008-07-27 12:36 | Hawaii  

思わず

e0139660_032559.jpg

今日、出先で発見。
まだコーヒーあるのに…。
こういうのには、ホンマ弱い。
[PR]

by a-lanikai | 2008-03-26 00:32 | Hawaii  

活躍中

かの有名なYoshidaのタレシリーズの1つ。
LONGSでセールしていたので、思わず購入。←えぇ、計画性ゼロですねん
e0139660_17552071.jpg
このままではちょっと濃いので、タレにお水とおだしを足し、気分でニンニクや生姜を入れてお肉を漬ける。
しっかりした味なので、白いゴハンにピッタリ。
子供もたくさん食べてくれます。
[PR]

by a-lanikai | 2008-03-21 17:59 | Hawaii  

コーヒー

e0139660_13542434.jpg

ハワイのスタバで豆を買ってきて、バーミックスでひいてみた(笑)
ひきたてはやっぱり美味しい。
けどバーミックスの掃除が邪魔くさいっ。
美味しいけど、美味しいけど……。
[PR]

by a-lanikai | 2008-03-19 13:54 | Hawaii  

濃い!

e0139660_1343412.jpg

ニーマン・マーカスで買ったチョコチップス。
チョコとポテトチップスの塩加減が美味しい。
でもあんまりたくさん食べられないね。
重い、これ…。
[PR]

by a-lanikai | 2008-03-19 13:43 | Hawaii  

ニーマン・マーカスのタブレット

e0139660_11260100.jpg

ニーマン・マーカスで買ったタブレット。
ミントもあるけど、行った時はシナモンしかなかった。
でも可愛いからいいよねー。
しかしこのタブレット、かな~りしっかりシナモン!
[PR]

by a-lanikai | 2008-03-12 11:26 | Hawaii  

コーヒー

e0139660_1961989.jpg

いつもハワイでコーヒーを買ってきます。
今回はモアナサーフライダーのホノルルコーヒーカンパニーで初めてお茶したのですが、そのコーヒーがすごく美味しかったので迷わず購入。
私が買ったのは、コナブレンドで、25%コナコーヒー。濃い~。
おうちで淹れても美味しいし、きっとまた買う!
[PR]

by a-lanikai | 2008-02-29 19:06 | Hawaii