確認

ワイキキにていろいろチェック。

高橋果物店
e0139660_12195345.jpg
なんだろう、この安心感は・・・。
カットパインとパパイヤ購入。

お引越ししたというエッグスン・シングスは高橋果物店の裏手の方なので、ぐるっと回ってみてみると、まだ工事中でした。(1月末)
いつオープンするんだろう?という雰囲気でしたが。
でも、その道からカラカウアに出て右手に仮店舗???粉だけ売ってました。

あと、クロックスがオープンしてたよー。
あそこ・・・前、なんだったっけ?ゴルフショップ?
子供のキッズジョージー(長靴)を見に行ったけど、空振り。
レインブーツじゃなくてスノーブーツばっかりでした。
唯一見かけたのは、ハワイカイのロスドレスフォーレスでフクシア(ピンク)1色のみ。
他、アラモアナとかでも見てみたけどどこにも置いてなかった。何故~?
クロックスの店内で、テレビでよくお見かけする方2組を目撃。
1組はご家族だったけど、こじんまり~。
観光客に写真をせがまれて奥さんとお子さんを残して逃走(笑)
ご苦労さまです。
そしてもう1組はマネージャーさんと一緒だったか?
1人でも相当な威圧感(?)とにかく、だーれも声かけず。
テレビでお見かけした感じより、もっと大きく感じたよー。
いやー、なんだか珍体験。
普段、あんまり気付かない私でも気付いたくらい、あの狭い空間に2組の有名人。濃い。

あとは頼まれ物を買いにDFSに行ったくらいかな。
どんどんワイキキから遠ざかってるなぁ、うち。
[PR]

by a-lanikai | 2009-02-27 12:41 | Hawaii  

<< 至福の時 ラナイで「プハーッ!!」 >>