Down To Earth

サウスキングストリートのDOWN TO EARTHに行ってきました。
言わずと知れた、オーガニックスーパー。
私がここに行ってみたかった理由は、スーパー好きっていうのはもちろんのこと、アトピー向けの石鹸やシャンプーに強いと聞いたから。
e0139660_1415726.jpg
店員さんにアドバイスしてもらい、数点購入。
レメディーあり、オイルあり、基礎化粧品あり、もっとじっくり見たかったなー。

さて、食品ですが、ほんといろいろ網羅してました。
シリアルなんかも量り売りなので、短期滞在者も1箱買わなくていいっていうのがいいね。
食べたいものを食べたいだけ買えるし。
果物や野菜もあるし、パスタやらいろいろあって、コンドミニアムに泊まってたら買って帰りたかったよー。
あと、デリも美味しそうでしたよーん。
[PR]

by a-lanikai | 2009-02-19 14:21 | Hawaii  

<< パイナップル・ルーム オノ・ハワイアン・フーズ >>