人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KCC

2日目が丁度土曜日だったので、KCC(Kapiolani Community College)に行って参りました~。
The Saturday Farmars' Market at KCC
7:30~11:00

前夜、長男がまたもや発熱。
あ~、どうしてアナタはハワイに来るとお熱が出るの~!?
と恨んでみてもしょうがないっ。
とにかく風邪薬を飲ませてまた寝かせる。
まーそしたら朝はケロッとお元気で。
は~~~~~~~~~~~~~~、一安心。
しかし、なんやろかあのお熱は。また来たよの挨拶か?

そんなわけで、オープンしてからだいぶ経ってから到着。
でも丁度お帰りの車と入れ替わりで停められたのでヨシとしよう。
ほんと、パーキングいっぱいだね!満員御礼。
KCC_e0139660_22314430.jpg
わいのわいの大賑わい。
日本人もかなり多く、レンタカーでなければバスか徒歩か?
徒歩ならワイキキのホテルまでは相当あるよー。

まずはお目当てのジンジャーエール。
めっちゃジンジャー。
子供達は「・・・・・」でした。ははは。
ここはワイキキショアの1階に店舗ができたって?
KCCじゃなくても飲めるようになったんだね。
KCC_e0139660_22315989.jpg
それからこれ。フライドグリーントマト。
う~ん、初めての味。
結構美味しいもんなのねー。びっくり。
もちろんオニオンも美味しかったよ。
KCC_e0139660_2248657.jpg
いやー、楽しかった。

リリコイバターとリリコイクリームチーズも購入。
でもこれもここじゃなくても買えますねん。
この話はまた後日。

by a-lanikai | 2009-02-16 23:04 | Hawaii  

<< ロンギーズ ホテルでのお楽しみ >>