ホテルでのお楽しみ

プライベートビーチがどーんと広がっております。
子供もはしゃいでます。
しかし、それを見ていた大人のパパとワタクシ、あぢー!
何故洋服で戯れていたかといいますと、チェックインまで時間があったので、お散歩のつもりだったもので。
こんなことなら水着に着替えさせておけばよかった。
e0139660_22144192.jpg

ラナイから見る朝日。
e0139660_22254940.jpg
e0139660_2221589.jpg
泳いでる人がほとんどいないプール。
みんな本を読んだり日焼けやおしゃべりを楽しんでる。
子供ははりきって泳いでましたが。
e0139660_22274676.jpg
そして、飛行機好きにはたまらない?ラナイから見る空。
どうも通り道のようですね。
パパが子供にどこそこの飛行機だとか解説してました。

夜はラナイで波の音を聞きながら飲む、と。
陽気なアメリカ人の笑い声も聞こえてきましたけど(笑)
ほんと、楽しそうだったわー、あの笑い声。
[PR]

by a-lanikai | 2009-02-15 22:32 | Hawaii  

<< KCC 2009.1 JW MARR... >>