人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走

師走_e0139660_18435162.jpg
今年もあと1ヶ月。
早いですね~。
年々、1年が短く感じる・・・歳やな~^^;ハハハ
昨日やっとクリスマスツリーを出しましたよー。
私より大きいので、結構ジャマ・・。

昨夜はパパとフルボトルを空け、今日は寝不足が思いっきり顔に出てました(恥)
そして朝イチ、やってしまった・・・。
お弁当に入れるポテトをチンしたつもりがなんか押し間違えて真っ黒焦げ!!
ひえ~!
火災報知器を鳴らしてしまった~(大汗)
家中焦げ臭いし (-公-)モーゥ
ヘルシオちゃんの庫内の臭い消しをするも、なんか臭いがすごくて心配になる、サービスセンターに電話しました。
オペレーターの方に状況説明し、とりあえずヘルシオちゃん自体は無事ということで一安心。
あとは庫内の臭い取りの方法を聞きました。
すいません・・お世話になりました・・・。
あ~ぁ、反省。
年末、忙しいのにこんなことやってる場合じゃないよな~。
フー。
気をつけねば・・・。

by a-lanikai | 2008-12-01 18:43 | 日々  

<< 円高 清香殿 >>