空耳アワー

歯磨き粉のCMの
「驚きです。歯は生きています。」が
「驚きです。ハワイに来ています。」に聞こえるんですけど・・・。
重症?

1月後半くらいに渡ハする・・・かも?
パパは「2週間くらい行きたい」とか言っちゃって。現実逃避ですッ。
マイルは家族分はあるし、マリオットのポイントもたまってるそうなので、大きな出費はサーチャージとレンタカーくらい?

去年はオアフでHGVCの体験をしたけど・・・保留。
そしたら先日DMが来て、体験予約のお知らせが。
うーん。行きたいねーハワイ。
なーんて話してたところに先方から電話があり、じゃ、仮予約だけでもしとくかってことになりました。
仮予約したら何か特典があったんだってねー。DMに載ってたらしい。
「じゃ、アロハストリートで」と言ってました、パパが。うふふ。楽しみ!

とりあえず、来月に1~3月のサーチャージの金額が出てから発券かな。
って・・・ほんとに行けるのか?
行きたい気持ちはいつもあるけど(^▽^)
空耳が聞こえるくらいだし(笑)
[PR]

by a-lanikai | 2008-11-04 13:05 | Hawaii  

<< サラダ たらりーん >>