じゃがポックル?

e0139660_111174.jpg

この前、お友達のお宅に伺った時に教えてもらったお菓子。
うん?じゃがポックルみたい!!
そのお友達も「じゃがポックルみたいだよ!って教えてもらったの」と言っておりました。
お友達は美味しいものとかおしゃれなものとかをとってもよく知っているので刺激になるわー。

ってことで、早速買いに走りました(単純)
1袋250円くらいでお高めだけど、あまりたくさん入ってないから全部食べても大丈夫。←何が?ちゅーか、これがアカンねん
出所がカルビーなので、じゃがポックルの兄弟になるのかねぇ。
ま、じゃがポックルがなかなか手に入りにくいし、これで充分かと(笑)
[PR]

by a-lanikai | 2008-09-02 11:11 | 美味  

<< 高橋果物店 エルベラン >>