人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツナゴマパスタ

ツナゴマパスタ_e0139660_21522762.jpg
夏休み、長いっす・・・。
ランチを考えるのも一苦労。
といっても麺三昧やけどー(笑)
今日も例に漏れずパスタ。
今日のは、パスタを茹で、適当に切ったお茄子も一緒に茹でる。
ボウルにゴマペーストとオイルをきったツナ、すりごま、めんつゆを適当に入れて混ぜる。
お湯を切ったパスタとお茄子を混ぜ入れ、薄い輪切りの胡瓜も入れる。
私のは青紫蘇の千切り、茗荷のみじん切りをのせて完成~。

子供と一緒やと辛いものはダメなので、ワンパターンになりがち。
早く夏休みが終わって欲しいよ~ゥ!
うちには1人未就園児がいるから、あんまり変わらへんと言えば変わらへんけど・・・。

by a-lanikai | 2008-08-20 21:52 | 日々  

<< オリーブオイル 北海道土産 >>