2008  ワイケレでのお楽しみ

ワイケレのアウトレットには必ず行きます。
今回はノースショアと抱き合わせ(笑)
ノースショアの帰りにサクッと寄りました。
入るお店は決まっているので、そんなに時間がかからない。
とりあえずSaks Fifth Avenue Off 5thからスタート。
ここでパパがカフリンクス購入。
続いて私がNine Westでピンヒールのショートブーツ。チャレンジャーじゃ。
でも$15とかやった。ほほほ。
チャレンジするでしょ、こんなかわいいお値段ならば!
Banana Republicでは、いつも丸首とVの白いTシャツを買う。
ラインが綺麗な上にプチプライスなんで。
今回は珍しくチラ見で終了。
靴とバナリパを見ている間に、パパはSamsoniteでまもなく寿命を迎えるVICTORINOXの代わりを探す。
2年くらい前にアラモアナで買ったこのスーツケース、酷使の末、寿命は2年。みじかっ。
その前のSamsoniteはそれを思うとかなり長持ちしたな。
去年の年末にデパートでRIMOWAを見たけど、スーツを入れることを考えるとちょっとムリ?ってことになってから先延ばしになってるので、ここで一発決めて欲しいねんけど、また先送り。
早く買ってください。
続いてBrooks Brothersをチラッと見て、Barneys New Yorkへ。
靴を更にディスカウントしてて、付いてる値段の半額でロングブーツGET!ってまたブーツかよ。
ぴったりのサイズがあったので、めちゃめちゃお買い得でありました。
パパはネクタイとかセーターとかTシャツとか買ってたっけ。
あとはパパが一応お約束でTumiで鞄を見たらしいけど、お買い物はなし。
10年ほど前にパパが持ってた時はそれほど見かけへんかったようやけど、今はよく見かけるのでイヤねんて。
ま、わからんでもないけど。
とまぁ、そんなこんなで買うまでに時間がかかる、と。
パパの場合、事前の調査も結構してるけど、目の前にすると「あーでもないこーでもない」と結局買わないことが多い。

ま、ここまでで1.5時間~2時間ってとこでしょうか。
この後、OLD NAVYの方まで移動してマラサダを買い、スタバまで行ってコーヒーを買って休憩。
e0139660_22234639.jpg
揚げたておいC。
休憩後、K-Martでサクッとお買い物して終了。
トータル3時間くらいかな。
短時間やけど満喫。
[PR]

by a-lanikai | 2008-02-26 22:23 | Hawaii  

<< 要るものは取っておくべし 2008  鮨好がぁぁぁぁ! >>