2008  鮨好がぁぁぁぁ!

うちはBeach Walkの鮨好には、滞在中2回行っちゃうくらい好き。
The Breakersの中に移転した時は、なんとなく入りにくい感じになったけど、まぁ1回行ってしまえば恐れるものなし。
そして今年も行ってみた。
そしたらなんと、うちが行った数日前に閉店してた!
めちゃめちゃショックーーーーーーーーーーーー!!
どうしたんや!?何があった?
Hiltonの某スタッフさんと話をしてた中で、「どこのお鮨屋さんが安くて美味しいか」って話になり、やっぱり鮨好の話が出たの。
すかさず、「○日をもって閉店したって書いてあったよ!!」と言うと、スタッフさんもびっくり。
お客様からそんな話を聞くなんて・・・って(^^;
で、とりあえず、美味しいお鮨屋さんを何軒か聞いて、そのうちの1軒「Yanagi Sushi」に行って来た。
e0139660_23471396.jpg
e0139660_23473949.jpg
お腹いっぱい!!
芸能人の写真が壁一面に貼られていたけど、知らん人いっぱい。←新しいものばっかりじゃない
それくらいお商売が長いってことなんやろな。

鮨好なき後、うちがハワイでお鮨=柳寿司、かな、とりあえず。
[PR]

by a-lanikai | 2008-02-24 23:44 | Hawaii  

<< 2008  ワイケレでのお楽しみ 2008  China Tow... >>