2008  China Townでゴハン

チャイナタウン(初!)は画廊がポツポツあってちょっと面白いという話は少し前から聞いていた。
白い壁に合う、小さな絵が欲しかったから、大好きなハワイで探したかったのです。
しかし、旧正月にバッチリあたっているので、チャイナタウンもちょっと静か。
お休みのお店も結構あったけど、絵は無事に2枚買ってきた。
・・・どこに片付けたっけ?額装せな・・・。←アカンやん

さて、そんなチャイナタウンで食べたもの。
じゃ~ん!中華!飲茶!
e0139660_2312484.jpg
チャイナタウンで食べんでも、ワイキキにもあるらしいねんけど(笑)
スタッッッッフ~~~~~~~~が英語&広東語で会話している不思議な(いや、当たり前か)お店。
e0139660_23305648.jpg
e0139660_23311964.jpg
e0139660_23313555.jpg
e0139660_23323093.jpg
これで全部じゃない・・・また写真撮ってないのあるわ・・・食い気先行。
e0139660_23353255.jpg


久しぶりに中華を食べて満足。
美味しかったよー。
[PR]

by a-lanikai | 2008-02-24 23:11 | Hawaii  

<< 2008  鮨好がぁぁぁぁ! 寒いっ >>