人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008.2.3~2.10

朝、起きると一面雪・・・。
飛行機が飛ぶのか心配したけど、成田に向かうに連れて雪はなくなり、一安心。
ホノルルへはJALの最終便。
除雪作業で出発は遅れたけど、無事に離陸。
機内では子供達も寝たし、私達も少しは眠れた。
ただ、口を開けて寝ていた次男は乾燥で喉をやられて咳が出るように。
あぁ、去年の記憶(長男発熱で予定通り帰国できず)がチラリ・・・。

うちは毎回レンタカーを借りて移動しています。
いつもダラー。
今回は次男の分のチャイルドシート持参!気合じゃー!
というのも、チャイルドシートで綺麗なのに当たった事ない・・ぶび。
それともう1つ絶対持っていくものは地図。
すごい見やすい地図やけどボロッボロ。
結婚してからずっとこの地図と共にハワイに来てます。
書き込みいっぱいで新しいのに替えられない(笑)

スーツケースは大きいの(空港に着いてから履く靴入り。履いていった靴とコートを入れて預けて身軽になれる♪)と中くらいの(家族4人分の荷物入り)2つで。
2年くらい前にアラモアナショッピングセンター内のお店で買った小さめのスーツケース(パパ用)がそろそろ寿命(使用頻度が半端じゃないし^^;)なので、買う予定。

by a-lanikai | 2008-02-22 23:49 | Hawaii  

<< 2008.2 The Ka... グビグビ >>