人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛乳嫌い

牛乳嫌い_e0139660_1242062.jpg

うちの子、上は牛乳大好きで下は嫌いときています。
成長著しい時だし、大事だと思うので、下の子にも牛乳を飲んでほしい。

そんなわけで、牛乳嫌いな下の子でも飲めるアイテムを。
シマウマのは粉末で、いちご味とバナナ味。
100mlで大匙1なんで、結構入れるんですけどね。
これで47杯飲めると書いてあります。
KALDIで発見。

細長いのは「シッパー」。
ストローで、ろ過状態っていうんですかね。
チョコ味とかクッキー&クリーム味とかいろいろあります。
これってずっと前はモスに売ってたと記憶してますが・・・もうないの?

ミロとかココア系はどうもダメみたいなんです・・・他に何かいい手がありますか~?
あ、ちなみに、うちは夫婦揃って牛乳嫌いです。
牛乳をそのまま飲むっていうのがどうにも無理。
加工したものはよくって、グラタンとかシチューなんかも大好き。
・・・こんな夫婦から生まれた子たち、両極端になっちゃいました(笑)

by a-lanikai | 2010-07-28 12:04 | 日々  

<< 鮎 暑いっていうかね >>