人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保冷剤かまして

実家に戻った時、デパートで北海道展をやっていました。
店内のポスターで北海道展開催中と知り、とりあえず北菓楼の開拓おかき目指して一直線!!
あるかどうかもわからないのに・・・。
ま、結果無事購入。
我が家の一番のお気に入りは帆立。
秋鮭ってのもあるのねー。
是非食べてみたい。
それから定番のハッカ油を買い足そうと思って行くと、ハッカクリーム?みたいなのが出ていた。
うーむ、気になる。
試供品をぬりぬりしていたら、お店の方が「ぬったら水分を足してくださいね」と。ほ~。
ついでにお買い上げ。

そしてパパが気に入ったのがコチラ。
保冷剤かまして_e0139660_22442622.jpg

ドーン!ベーコンです。
いろいろ試食させてもらった結果、ベーコンを買ったんだけど、ほんとに美味しいよ~。
そして実家から保冷剤をかまして持って帰ってきました。
そこまでするか・・・って感じだけど、私が住んでいるエリアでは催事ないなーとお店のおじさんが教えてくれたので。
美味しかったから、ほんと良かったよー。
今度からはお取り寄せ?
それとも実家で送ってもらうか・・・。←実家の方のデパートでは月1回は来てるって(お店のおじさん談)

by a-lanikai | 2009-09-04 22:44 | 美味  

<< 確かな味 お疲れさま >>