「ほっ」と。キャンペーン

重なる

とうとう夏休みに入りました。
長いなぁ・・・。

お中元のシーズンということで、いろんなものを送っていただいています。
しかし。
重なる時は重なるもので、先週末メロン(幸い、まだ食べ頃ではない)、今朝は白桃(18個も!!)、別の方から大ぶり西瓜2玉・・・。
贅沢な悩みではありますが・・・どうしましょうか。

午前中、タイミング良くうちに来てくれたお友達に白桃4個持って帰ってもらいました。
白桃の行き先はなんとなく決まったけど、西瓜。どうする?2玉も。
今週、うちに来てくれる方は、間違いなく西瓜出ますよー。

白桃はバニラアイス+無糖ヨーグルトに混ぜてアイス、シロップ煮にしてゼリーに。
贅沢です。
e0139660_15555234.jpg

唯一の救いは、メロンの食べ頃がもう少し先だということ。
ゆっくり熟れてください・・・。
e0139660_15555271.jpg


これからしばらくフルーツ三昧です。
あぁ、昨日買わなくてよかったよ・・・。
[PR]

by a-lanikai | 2009-07-27 15:55 | 美味  

<< 飲む。 つるつるっと >>